見出し画像

#人に気配りや優しさを求める自体が誰からも優しくされねえんだバカ #人に気配りを求めて文句を言うならてめえから人に優しくしろよ➡2018.4.21 #宮崎鈴子の写メ詩

まず今日の色服😉
➡オレンジと黄色の組み合わせこそ可愛くて大好きなのよね🍊💛✨
合わせると元気になれるのよ(⭐¯︶¯☀)


…スマイルサングラス
…ピーチオレンジベレー帽
…オレンジイエローチーク
…黄色パーカー
…フルーツTシャツ
…白ズボン
…花柄靴

相変わらず晴れとるーー(^ω^)✨
お月様もこんばんは🌃

そして、今日の写メ詩📝
…「もうちょっと気配りがあればなー」
「気を使ってくれても良いやん?」
「心配りが足りんなー。」とグタグタ文句言う奴ら(>_<)
だったら、てめえから人に優しくすれば良いだけぢゃねえ?
マヂでうるせえ😠👎💢
人に求めるならば…てめえからすれば良いだけだろ?
てめえがクソでそんなこと言ってっから人から優しくされねえんだろ😁笑😁


#人に気配りや優しさを求める自体が誰からも優しくされねえんだバカ
#人に気配りを求めて文句を言うならてめえから人に優しくしろよ
➡2018.4.21 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?