2017.8.21 (色服.写メ詩.日記)

画像1 #楽しいのわ確実だからワクワクの期待がくだらねえ ➡2017.8.21 …なにか楽しいことをするっちなると、ワクワクの期待という心があるらしいけど? わたしにわそんな感情は無い(笑) 楽しそう、楽しもう、楽しむと言うのも意味がわからないし…理解不能。 何かバカげとるなーっちしか感じない😞 大体、ワクワクだけ何を期待したい訳? わたしにわそれも理解不能で意味不明。
画像2 久々の青服(笑) やっぱり青は天才並に得意な色服(・∀・)💙 …水色ニコチャンゴム …青の丸サングラス …ドナルドT …青の甚平ズボン(妹のおさがり) …青サンダル #海人ヤンキー 2年ぶりに中学生になったいとこと会うけん、青にしてみた(笑) いとこの基本色が青っちのもあってね^_^ 若干、ヤンキー丸出しやけど(笑)
画像3 昨夜、今日の予定と待ち合わせ📧&久々に再会した無茶な会話(笑) 13歳にも本気を出す53歳(笑) #オバと甥 #53歳のオバと13歳の甥
画像4 +母親祖母も一緒にハンバーグランチ^_^ ビックボーイやけど(笑) しかし、わたし鉄板の肉料理も量が入らず食べきれんなー(^。^;)💦
画像5 田んぼだらけの田舎🌿 #福岡県糸島市
画像6 白糸の滝に着いたわ、良いものの人が多すぎて釣りを断念😃💦 それでも楽しめたけん良かろ⬆
画像7 白糸の滝に着いて、いとこについてゆくのが必死(笑) 15歳差のわたし達。
画像8 いとこは、都会の関東に住んでいる反動なのか…こういう田舎で遊ぶのが大好き(・∀・)💙 釣り、探検、散策…q(^-^q) そして、スズコ母は田舎遊びが大得意でいとこはオバの母親(オバどころかババア(笑))にわ非常に懐く(笑) #糸島市の川 #川遊び
画像9 ホントは釣り🎣🐡をする予定だったのだけれど…雨曇が目立って断念😃💦 糸島の川で遊ぶ我々(・∀・)💙 とことん遊びに追求する所が大好きなわたし達⬆ 探検した挙げ句… いとこ「ね、ここまで行ったら俺ら事故って死ぬぜ( ̄▽ ̄;)?」 わたし「だな?」 と引き返した(笑)
画像10 伊都菜彩で仲良く休憩おやつ(^ω^) わたし:いちごみるく いとこ:バニラみるく スズコ母:ヨーグルト 伊都菜彩は、最高においしい食材が揃っとって大好き💕 #伊都菜彩
画像11 いとことスズコ母と仲良く夕飯^_^ お腹一杯😃💦
画像12 いとことスズコ母と夕飯しながらトムジェリを見る🐱🐭⬆ いとことわ、15歳差やけど…トムジェリを知っとって通じて良かった(^ω^) トムジェリで盛り上がる3人♪ #トムとジェリー
画像13 昼から夕方にかけて雨風が降ってきたけん、急遽、実家でお泊まり🏠 「あんた泊まれば?」っち! いとこは18日からおるよ(・∀・) ちなみに今日の雨風はわたしの心( #宮崎鈴子の雨感情 )にわ関係無いもん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?