見出し画像

#宮崎鈴子の在り方とやり方

こりゃ顔文字つけながら言って書かんばダメやね(;^_^A
もう方言しか出てこんぞ?
そりゃ、九州におる宮崎鈴子ばい(^ω^) しょうがねえだろ(笑)

#在り方があってこそ心と我を最高に生きる
#在り方とやり方をわかっていないバカども
#在り方の心
#やり方の頭
#30代からの目上全員は宮崎鈴子の苦言を本気で聴け
#組織の地位と銭を得る自信と心の穴という不安
#平成元年生まれの天才宮崎鈴子
→この記事を読んでもわからん奴らは、一生わからんめえや(゜〇゜)?
これねー。本当は書きたくねえし言いたくもねえ内容(笑)
けれども、あまりに組織の知人メンツや実際の知人達を多く目の当たりにしてきたけんこそ…もう一括して大暴露するわ。
特に30代からの目上全員は、本気でよう聴いとけよ。
悪りいけど、当てはまらん人もおるかもしれんが全員っち一括せんばめんどくさか(・_・;
これはねーあまりに多すぎてひどすぎやもん。それにバカな奴らばっかしでクソ並にあきれるけんね(+_+)
まーウチがリアルに天才っちのわあるぜ(笑)
けれども宮崎鈴子の天才は、世間のよそ社会でわ全く通用せず許されんとばい?おかしすぎやろ( ̄Д ̄ )?
もともと生まれた環境があって許されたとが、大きくなってからよそに行ったら怒られてダメ扱いして許さんげなクズやん。
何でウチがね、こうやって記事にしてまとめよるのかφ(..)?
これでもウチは何人かの個別チャットを使ったり、直接言うなどの相談を聴いたことがあるとさ。
口の悪くて喧嘩腰のウチが個別チャット相談やで(笑)?
それに嫌われ者のウチに相談してくるとぜ?
しかも、ウチから個別チャット相談するっち受け付けても無いとに(笑)
それで「自信が無い」
「やりたいことがわからんで迷走しよる」
「認められたいとがどっかにある」
「こういうのやってて間違いなのかな」
っち相談内容が意外と多い(笑)
そーねー、悩みがあるのわわかった。
うん、まーまーまー聴くとこわ聴くばい?
てか、自らウチに言ってきたのわ相手=お前らやきね。をい、忘れたげなとぼけんなよ?
それで共通して確信したとがさー。
どうやらね………
「#世間の組織で地位と銭のやり方を手にしてきた」に反して「#在り方の心が伴っておらず恐くて自信が無い」連中があまりに多すぎてひどすぎる。
特にアラフォーや40代からの上に行けば上の世代達が目立つね。実際に相談を聴きよって確信した。全員っちゅうか、大半の連中ばってんさ。
やり方の頭がわかっとって…在り方の心はわからん。うん、確実に順番が違う。だき、なおさら悩むったいね(+_+)
自信が無いき、どれか正しいかも間違えもわからんで不安になって悩む。
やり方はさー、正解と間違えが出る部分があるもんね(;^_^A
一理はその時々の時代による対応もあったとわ思うっちゃけど、時代っち常に変化するとって。
それが受け入れられんき…時代の対応が通用せんかったりもする。
時代の変化と共に対応も違ってわからんくなる。それが在り方の心とやり方の頭がズレて自己嫌悪><。。。
心と頭のズレ自体がヤバイ。。。
ウチも4年ほどネットカウンセリングで実践し続けて26歳終わりでわかったばっかりでわあるv(・ε・v)↑
一見、地位と銭を手に入れれば正しくて安定出来ると一般化されとる訳やけどね、残念ながら…やり方の頭が正しく洗脳されておかしい違和感になっとる事に気づいてもいねえ(x_x) 世の中というよそ社会の全体が…。(それに当の本人は特にね。マヂダサすぎやき。)
#世間にある組織の社会で地位と銭を手に入れた …これかっこいいと思う?
ただのやり方を美化しとるだけやん。
どこがかっこいいとやって? こんなんクソであってクズやっか(*_*)
言い換えれば…組織の中でしか武器に出来んと?っちゅう事やん。何やそれ?
それで人生がつまんねえとか人生をやり直したいげなさー1回死にかける体感をするor死んでからやり直せとしか言いようがない訳よね。←天才から言わせれば(笑)
それでウチに相談してくるげなさー、ドコでウチにそう感じたん?
いや別に相談してくるなっち言うとんやないとぞ(^ω^)? 何でそれがウチなんやろかっちの疑問たい。不思議でならんっさ(笑)
もうねー、ホンット年を食えば食ってく連中ほど…「在り方を知らなさすぎ」そして、マヂでバカな奴らしかおらん(笑) これやべえよ。年を食ってくほど死んでゆくとぜ? 死にたければ死ねば良かっさ…としか言い様がない(;^_^A しょうがない。それでもマヂでどうするとーーー?
どうしたいかでわなく、どうすると?
これこそが危機感っちゃないとー?
人に危機感を覚えろげな、てめえらこそが危機感やない?
やり方だけ覚えて…今さら在り方がわからんげな順番が違うとって。
…たくこういう先に生まれた連中らは、何でやり方だけしか伝えとらんと? あり方こそのやり方やで(・о・)?
何でこういう目上の奴らは、平成元年生まれの天才宮崎鈴子から言われまくとっちゃろか( ̄~ ̄)?
もうマヂでバカしかいねえ(笑)
いい加減気づけって。。。
①在り方の心が先
②やり方は後
これから生まれてくる未来の子ども達にどう伝えると?
だき、平成の子供たちは大半の大人をバカにしとるとぜ? 特にウチがそうやけど(笑) 尊敬も偉いも凄いあるかって(*_*)↓↓ 伝える手本もおらん。
マヂでどうすると?
伝えるありかたを知らん連中がいっちょんおらんき、どうするとや?
やり方だけぢゃ話にならん。。。
なんべんも言わすな…本来は在り方が先です。

#在り方があってこそ心と我を最高に生きる
→やっぱ天才はなんべんでもリアルを表現出来るっち最高やーーーん(^ω^)↑♪
天才パリピーーー(^ω^)↑♪
アゲピーポー天才マックス(ノ゜ー゜)ノ↑↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?