見出し画像

#ネズミ男 #暴風雨からの穏やか ➡2018.10.7 #宮崎鈴子の写メ詩

いくら予報であろうと…昨日の荒れは尋常や無かったで☔🍃
あんた、相当ムカついとった?
わたしは急に雷雨を起こすことは出来るけど…すでにまえもっての予報による大雨嵐は関係ねえぞ(笑´罒`笑)💦

ね、生きとったら今日であんたも29歳かー。
そしたら、今年で10年経つんか。。。
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧
ネズミ男🐭🍀☀

#暴風雨からの穏やか
➡2018.10.7

※色服(完全なバイトやけど(笑´罒`笑))
マウンテンハット
ゴールドサングラス
緑シャツ
プルートTシャツ
テラコッタショーパン
緑レギンス
花柄レース靴
➡オレンジと緑でカジュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?