2017.6.6

画像1 今日のわたしはグレーと緑のティンカーベル(^ω^) 大好きなおやつと豆腐をたくさん食べた😋🍴💕 その分、調節した)^o^(
画像2 そう言えば、ようやく記憶に頼りながら日記を3日ぶん書き終えた。 日記を書くというのわ、わたしにとって習慣だから。
画像3 さっきも言うたけどさ! 今日の雨は、スネて強がって避けてしまった内なるモヤモヤの雨……(/_;)☔ 兆しの雨80%と怒りの雨20%かなー。 今回の場合…どうやらわたしがムカついてスネて強がって避けて。。。 けど、わたしにとってはどうしても納得できず煮えきれなくて…ムカついた。 結局は我慢の限界で耐えれず人を置いて逃げた。
画像4 決して、弱さを出すのを恥ずかしいのでわなくて…弱さを出せば出すほど漬け込んで騙す連中を何度も見てきて体感している↓ わたしだって常日頃…明るい訳でわない。 どうしても空気にそって明るくする事はある。 明るく強気なその裏と同時に弱くて暗いのを出して見せたとしたら余計に漬け込んで騙す連中の方が多かった。 ただ、それでも今回行って参加したのわ…今後も新たなる知人とのつながりを閉ざさない為もある。それは今もね。 ただ、わたしだって人間だから。 明るく強気ばかりでいるのわキツい。 弱くて暗いところぐらいある。
画像5 #乱れてぶっ壊して爆発したい欲求こそスッキリしないむなしさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?