見出し画像

2017.7.25

#自分が相手にしたことは全てどうでもいいでしかない
#自分が相手にしたことで見返りも同情も深入りも求めずに済む
➡2017.7.25
#宮崎鈴子の写メ詩

うんリアルにどうでもいい(笑)

※昨夜は、腰悪い知らんおばあちゃんから駅がわからんっち声をかけられて途中まで話して見送る
しかし、サングラスしとったわたしに声をかけるげな度胸ありすぎ(笑)

※とある女子からのSOS)^o^(
ずいぶんとわたしを応援してくれとる数少ない一人(p`・Д・´q)



7/25
…黒猫サングラス
…カーキタオルマフラー
…スティッチTシャツ
…白ライン黒ズボン
…ドナルドレギンス
…青サンダル
#RoughMarine

足が蚊に喰われアトピーが汚いけん、レギンス😃💦
どうにかこうにか、スティッチ・ドナルド柄、黒猫でわ持ってみた(;A´▽`A
こういうツラでビビらず声をかけられるっち度胸あるー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?