見出し画像

#努力で頑張る美こそうるさい違和感でしか無い➡2018.4.5 #宮崎鈴子の写メ詩

…美意識に関して「綺麗でいるための努力」と耳にする。
それってたいして出来てねえよな😁笑😁
努力で片付けて美を頑張るというこそクソすぎてしょうもない😝👎
綺麗でいるための努力って綺麗でいないといけない被害妄想だろ?
何も無いクソババアだろ😁www
それに何かにつけて努力と口癖して言い逃げする奴らほどうるせえし、出来てねえ😁笑😁
何かを意識って他人目線を気にしてまで努力で頑張る美な訳?
うわ、息詰まるめんどくせえダリイーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
綺麗でいるための努力とか偉そうにほざくなよ。努力と言ってる時点でダメだし、全然響いてこない&響かない😁笑😁
努力でとらえてる奴ほど自己否定が強くて言い逃げしているにすぎないから(^。^;)

#努力で頑張る美こそうるさい違和感でしか無い
➡2018.4.5 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?