見出し画像

#どんなに言い方がキツくても悪くてもストレートにバカクソ死ねと言えるヒトの方が好き ➡2018.11.6 #宮崎鈴子の写メ詩

11/6

日記終わり( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!


ターコイズシャドー
黄緑書き睫毛
ピンクリップ
エメラルドサングラス


青スカジャン
黄緑水玉タンクトップ
レインボー黒ショーパン
ピンクタイツ
抹茶ブーツ


➡ストリートギャル(笑´罒`笑)
去年の今日もギャルだったwww
ここ最近、ブルーグリーン🌏×ピンク🌸に馴染めてきた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
わりかし甘めなはずwwww

どんな言い方であれ上っ面でいる気なんて全くナイ(笑´罒`笑)
上っ面で物事を言う奴よりもストレートにバカクソ死ねと言えるヒトの方が好感持てる(^ω^)
上っ面でかぶって良いように騙す奴が大嫌い💢最低やん?
わたし、上っ面でモノを言う奴とさんざん喧嘩してきたっwww
今はだいぶ減ったけど…あまりにムカついたらマヂ喧嘩は変わりない( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
もう大嫌いやけん( ・_・)ノΞ〰💣💥●~*
どんな言い方であれ、ストレートに言われる&ストレートに傷つくしかないやん?
それで良いと思われたいがゆえに騙してまで自分を良いヒト面?マヂで最低だし大嫌いやわ💢😠💢
良いようにしておいて騙すこそ結局傷つくとぜ?嫌やろ?
そういう人柄こそカッコいいし、わたしもそういう人柄でおる( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)✨
良いだけ見せた上っ面はマジで大嫌い💢
わたしさ、上っ面=表面だけ=軽率でモノを言う奴とは相性悪すぎて仲良くしないのよ(笑´罒`笑)
邪魔やしいらん!

#どんなに言い方がキツくても悪くてもストレートにバカクソ死ね言えるヒトの方が好き
➡2018.11.6
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?