見出し画像

#人と過ごすのは一瞬の時間に過ぎなくて2度とその人達と時間は戻らない ➡2018.6.10 #宮崎鈴子の写メ詩

最近のお天気写メを載せ忘れとった(^ω^)

⬆昨日の私服

何か去年と今年ってよくも悪くも違う!
だからこそ…今日の写メ詩通りにある
「人と過ごすのは一瞬の時間に過ぎなくて2度とその人達と時間は戻らない」
これはしょうがない現実。。。
わたしはわたしで生きている最中だから。

#人と過ごすのは一瞬の時間に過ぎなくて2度とその人達と時間は戻らない
➡2018.6.10 #宮崎鈴子の写メ詩

ちなみに3年前がこれ😁笑😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?