#好き色ファッション(ピンク男子) 2017.6.18

画像1 ➡皆さんは、色を身に付けるときはどのようにして決めているか。 決め方にわ人それぞれ。 *好き嫌い *似合う似合わない *着心地 *その場の雰囲気 *気分 など様々あると思う。わたしだってそう。
画像2 しかし、わたしが多く見てる限り…。 #ホントは好きな色なのに周りを気にして無理して決めつけたファッションや色を身に付けている人が多い #明るいのわ派手だから下品でダメはおかしい #好きな色よりも似合う似合わない決めつけた無理やりファッション と感じる。
画像3 そこである知人の個性や色を紹介しながら記事にする。 ここ最近関わらせて参加させていただいている福遊というイベントでお互いに役員でもサポートでもない…参加者同志でもある彼。 彼は、ファンシー・パステル・サンリオ・ファンタジーなど女性感のある世界観が大好きな人o(^-^o)(o^-^)o 一見、周りの男性と違う世界観があり珍しいとわ思う。 しかし、彼は大好きが強いからこそ個性や色を楽しんでいる)^o^(✨ わたしも個性や色があるからこそ、たとえ似合わないと言われようが気にしない。 彼もそこは同じ(笑)
画像4 彼は人見知りで内にこもりやすい所もありするけれど、彼は彼なりの世界観を持っているからこそ。 彼は特にピンクが好きと話していた。 昨日会った時もピンクのTシャツとピンクとモノトーンのスニーカーという好きな色で身に付けていた。 彼の場合は、肌が血色があって白いからこそ…よりピンクとモノトーンが際立っているのだ。 思わずわたしからしつこく服の写真撮らせてと強引に頼んだ(笑)
画像5 彼は似合う似合わないよりも自分が好きだからこそ堂々と色を身に付けている✨ わたしはそういう人の方が好感度持てる\(^o^)/ 彼は自信なさげに恐縮しているようだけれども…(;A´▽`A むしろ堂々とその世界観を忘れず、好きを突き進んで! 明るいと派手は下品という捉え方こそおかしいと思う。 似合う似合わないよりも好きの方が絶対楽しいと思うよ!
画像6 #好きだからこそ似合ってくる #ピンクを堂々と着れる男こそ素敵 #似合う似合わないよりも好きで身に付けた方が楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?