見出し画像

#原因は作ると引き起こすではなく単なる出来事 ➡2018.11.5 #宮崎鈴子の写メ詩

ここ最近、晴れた青空続きやきー。
代わり映えないぜ(笑´罒`笑)😅
というか、探したらあったき追加で載せる😓

11/5
マウンテンハット
ターコイズジャンバー
アリスTシャツ
マゼンタショーパン
緑レギンス
白リボンパンプス
➡シンプルガーリー
これわたしの中で最大限なシンプル(笑´罒`笑)

…これもこれで不快に感じていたのが…「原因はあなたが作ってしまっている」
「あなたが原因を引き起こしている」
それってホントにそうかーー?
わたしからすれば気色悪い(;´д`)↓
原因を作るって何?
原因に作るって関係あるのか?
原因って単なる出来事だと思うぜ?
出来事に理由もクソもあるかよ。
そこを責めるのもおかしいだろ。
そういうあら探しこそなんだかなー😞
原因を作る、原因を引き起こしているという日本語がおかしくてクソ過ぎて不快(+_+)🌀⤵

#原因は作ると引き起こすではなく単なる出来事
➡2018.11.5 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?