見出し画像

#宮崎鈴子の写メ詩2018年5月号

#宮崎鈴子の写メ詩2018年5月号

#FreePlayArtColorMix2018サツキ
(#柄と絵と色で遊ぶ )
➡2018.5.1

#過度な緊張の大雨
➡2018.5.2

#子育てと夫婦の相談を初婚でもない独身に言うのがおかしい
➡2018.5.3


#春バテの実家休憩GW2018
➡2018.5.4


#家族で過ごす幸せなこどもの日2018
➡2018.5.5


#何かの策をとって変わらなければあんたやグループの認識と存在を見直すしかない
➡2018.5.6

#人の役割を奪ってでも業務を覚えようとするのは最低
➡2018.5.7

#スズコの固まった緊張を壊す雨嵐で荒らして壊す
➡2018.5.8

#GW明けのフクコンで色を活性
➡2018.5.9

#結局は可能性も自分らしさもありのままもシンプルも存在しない
➡2018.5.10

#春の花が満開による反動で散った葉桜のむなしさ
➡2018.5.11

#残念ながら努力で美のお手入れをしてもクソババアもブスもいる
➡2018.5.12

#スズコとえんとつ町のプペル展
➡2018.5.13

#しょうがないは許せる始まり
➡2018.5.14

#残念ながら日は待ってくれない悲しいけどね
➡2018.5.15


#ムダに課題を作ってしまうから出来てないのよ
➡2018.5.16


#GWに自律神経が崩れたからこそ色でリハビリはまだまだ続くスズコ
➡2018.5.17

#ブルーグリーンで中立な気分
➡2018.5.18

#中立なる雨がスズコのバランスにも影響しているに違いない
➡2018.5.19


#やんちゃスズこ再来
➡2018.5.20


#年齢で機械に頼るインチキクソバカ測定よりも実年齢勝負
➡2018.5.21

#それなりに緩和してきたスズこ
➡2018.5.22

#自分のことなんかわからないという言い逃げがクソバカ
➡2018.5.23

#恥ずかしながらのストリートスズコ
➡2018.5.24

#鎮静なる青スズコ
➡2018.5.25

#イライラがわからないでもないけど業務中に帰りたいと言うのはダメ
➡2018.5.26

#寂しいから群れたがる穴埋め同情仲間こそキモくてオエッ
➡2018.5.27

#そろそろ真夏支度
➡2018.5.28

#人の自撮りにケチをつけるならてめえこそやってみろよ
➡2018.5.29

#スズコはエリートな害虫が大嫌い
➡2018.5.30

#全てが初めてで自律神経が崩れバランス日日だった2018サツキ
➡2018.5.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?