見出し画像

Love Makita💙 青い戦士

塀 兵 平ー!(ヘイヘイヘーイ)

愛と平和の戦士 

縄文の血をひく 三等木工兵の参兎須と

ペルシャの血をひく 四等木工兵の潮音(シオン)通称Dです。

Dの意志じゃないよ デストロイのD おっちゃん達の工具を兎に角壊すデストロイヤーシオンですw

さんとへーとよんとへーです。

行ってみたいな八戸〜


めっちゃカッコつけてますハイw


それにしても いつまでやんだい 

争いを…


お隣の国同士で争い

ご近所どうしでいがみ合い


妬み嫉み恨み辛み 

心が凍(シミ)垂れるぜ!

蛇神さんもお怒りでっせ!

こっちがDの意志ね(だじん)Dが隠れてるよ💙

画像3

戦いたいなら 己と戦おう

画像4

バナナ片手に全然説得力ありませんが...


てな訳で

おっちゃん達の武器はマキタです💙

電動工具はマキタ💙

僕らの真は北にある マキタ(真北)💙

なんつって


お隣の垣根越えチャオ

国境も越えチャオ

社会の窓からこんにちわw


日本が誇るマキタ

世界のマキタ

キン○マキタ

僕たちマキタ LOVEです💙

マキタさんcmお待ちしてますww  
来る訳あっか!笑

画像2

福島県西会津上野尻(神のお尻)に導かれました現場 aone(碧音)さん


僕たち人類は皆ブラザーです。

地球は家族です。

トンボだってアメンボだってお友達でしょ 

オケラって見たことある?


もう愛でしか地球は救えません。

皆様に心より愛を!

今日も元氣に We Are One☝️


ださっ とかいわねでくんちぇ

見でくっちぇどうもに

画像1

ココロ コロコロ 丸くなーれ🔵

いわき市の平(たいら)より

参兎須


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?