見出し画像

【ご成約致しました】UA07Jルーフ付60cc

以前noteの記事でご紹介した車体ですが
ボアアップ・ワイドバイザー・キーレス・デリバリーボックス・全塗装 etc.
オプション満載装備ということもあり、販売価格がそれなり価格になっておりました

デリバリーボックスは別売りとさせて頂きました


赤号と同様、皆さまのお手元で活躍させて頂きたく思い
デリバリーボックスは別売りとして価格を下げることに致しました




車体の詳細につきましては、以前ご紹介した記事にてご確認お願い致します

ボアアップ・ワイドバイザー・キーレス回路・全塗装
これだけでもかなりの価格になってしまうのですが
1台でも多くデリバリー稼働で活躍してもらいたい

特別価格 298,000円(税込)


・事前に現車確認の上でカスタムについてご理解いただける方
・陸送等は致しませんので納車時に当方まで来られる方

ご興味がおありの方は Twitter または e-mail (uotaro99@gmail.com) にて
ご連絡下さい(電話等はお断りさせていただきます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?