見出し画像

コロナワクチン接種💉

本日はコロナワクチン接種1回目でした💉

お世話になった大学病院の集団接種。

つい1ヶ月前までは暗い気持ちで入院してましたね🥲

もしかしたら、、、
今年の誕生日は自宅で過ごす事が出来ないかもしれないと考えたりもしてました😔

…人間は慣れる生き物と言います。

退院して1ヶ月しか経ってませんが、入院してた頃の気持ちはすっかり忘れて(笑)
元の生活に慣れつつあります。
良い事なのか、悪い事なのか😅

誕生日も自宅で過ごす事ができ、プレゼント🎁も頂いて
上機嫌です😙

さて、接種に話を戻しますが。。

今のところ腕に変化はありません。(ファイザー)

明日になれば痛くなるのかな?

2回目は11月9日。

その頃にはここらでは初雪もあるかもね⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?