仕事復帰と病理検査結果説明

10月から仕事復帰です☺️

仕事の方は前述したように、サポート体制が出来ていたので大丈夫😀

大丈夫ぢゃないのは私です😅

事務仕事ではありますが、立ったり座ったり歩いたりが比較的多い仕事なので、ゆっくり座ってという訳にはいかず、1日目からグッタリ😫
まぁある程度は予想はしていましたが😑

当分の間、午前中と午後に1度ずつ、15分くらい休憩時間をもらい休む事にしました😖

1ヶ月も休むと忘れてる事も多く😅
取り戻すのが大変だなと毎日感じています😵‍💫

さて、、
病理検査結果ですが。。

良性でした☺️

今回の手術で摘出した臓器全てを検査し、その全てが
良性☺️

良かった💨💨

多少悪性の疑いもあって心配でした😔

今回手術をしてくださった大学病院の先生や看護師の方々にはとても良くしていただき、感謝感謝です☺️

今後は元々通っていた病院に戻り、経過観察を続けて
いく事となりました。

これにて、私の闘病記は終わりです。

が、今後また何かしら変化があれば更新したいと思います☺️

私は運良く良性でしたが、これに安心する事なく
体のメンテナンスは続けていきます☺️

皆さんも検診は必ず受けて下さいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?