ミュージカルテニスの王子様4th season 氷帝公演の話


先週末、東京にいってきました

テニミュを観てきました


その話をします


控えめに言って神でした


自分は氷帝の女じゃないし、1stからテニミュを追ってきてる訳でもないですが
自分は4thの演出や今の青学、ルド、山吹、氷帝がめちゃくちゃ好きです


跡部景吾様役 高橋怜也くん
自分史上最高の跡部です

ビジュアル、声、演技すべてが完璧でした

大好きです 建国してください

ミュの跡部はこの世に6人いますが、
りょーやくんはほんま絶妙なんよなぁ

和樹さんは伝説だしめちゃくちゃかっこいいし、歌上手いし、カリスマなんだけど  強すぎる… なんつうかな、強すぎる

久保田くんは当時はまだ滑舌とか怪しかったし,ちょっと跡部様にしては顔が濃い気がする 自分的にはね でもめっちゃ好きだよ

井上正大は当時歌下手だったし
りょうやくんのお顔立ち井上くんに似てる雰囲気あってそれも推せる要因なんだけど、歌唱力が雲泥の差 

井上くんのことはちゃんと好きやで  

2nd青木くん 顔が良すぎる 顔面つよつよ  りょうやくんはキュートさがあってめちゃ好き 

小沼くん ちゃんと動いてるとこほとんど
見たことないやけど、イケメン顔っつか、ハンサム顔やよね 知らんけど


3rd 三浦くん YouTubeに氷帝の曲4画面同時再生みたいな動画あってみたけど、3rdの子バブちゃんです 可愛さ全振り クールなんだけど、跡部様だよなって思うとかいわすぎる 

見た動画で跡部様のソロパートで青木くんと三浦くんが並ぶと作画が違いすぎて笑える 

色んなバランスが絶妙に自分好みでした

永遠に歌っててほしい 


次、忍足 めちゃくちゃ良かった
線の細さがちょうど良い 2ndは骨太な感じやった

次、宍戸さん
ごめんやけど正直ビジュアルはそこまで刺さらなかった
けど元々宍戸亮という男が好きだったから、漢らしい宍戸さんがいてめちゃくちゃよかった

向日
妖精さんでした お顔可愛い、声可愛い、動きかわいい 可愛い


じろうちゃん
妖精さん②  全てが可愛すぎた 
お顔は聖也とか、杉江大志とかの雰囲気  可愛いね
劇団四季に出演していたということで、動き表情全て目が釘付け 試合曲可愛すぎる 大好き おはよう⏰


滝さん 
いや、めちゃくちゃ麗しかった 指の先まで麗しかった ダンスめちゃくちゃうまかったし 気づいたら目で追ってたわ    

樺地
樺地って演じる方も,選ぶ方もめちゃくちゃ難しいキャラクターだと思うんよね
良かったよ 

長太郎
妖精さん③ 声が高くてめちゃくちゃかわいい お顔幼さあって可愛い 宍戸さんに向ける表情が可愛い いい意味でこ生意気な感じもあって良かった二年生かわいい


日吉

顔が小さすぎる
顔が綺麗すぎる
今公演の成長を応援したい王子様No.1
初日からだいぶ上手くなってるとのことなので、これが凱旋千秋楽になったら私どうなっちゃうの
〜〜〜〜〜〜〜〜?????

試合描写もっとあると嬉しいんだけどなぁ

次観に行くときはリョーマに勝ってくれ日吉



この公演というか、4thに対して色々思うことがある人もいるけど、自分は今めちゃくちゃ楽しいです
今日も1日テニスのこと考えていました


テニスって、楽しいじゃん


凱旋行く 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?