新テニミュの話してもよろしいでしょうか

どうもみなさんこんばんは
さっそくですが・・・


ミュージカル新テニスの王子様 the Forth stage上演決定おめでとうございます!!!


どんどんどんぱふぱふぱふ〜〜🎉🎉🎉🎉🎉

おめでとうございます!!ありがとうございます!!!!


というわけで、先日発表されたキャストでもみながら希望願望などなどつらつら書いていこうと思います

「あれ?ドリライ2024の話は?」
「それをまとめたら中もう全部夢から覚めちゃう気がして書けないんす」


こいつなんかキャストたちみたいなこと言ってるー




日本代表

越前リョーマ 役 ・・・今牧輝琉さん

まぴちゃんまだリョーマでいてくれてありがとう!!!!!!😭😭😭😭

自分は今牧リョーマには世界一のリョーマになってほしいと思っているので、この選択はとてもとても喜ばしいことなんですが、先日のドリライがあまりにも素晴らしくて…
こんなの見せられたらみんな新テニミュに残ってって言えないよお と思ってました
ほんとありがとう

11代目青学を、4thを背負って 世界一の越前リョーマになってください。 お前がナンバーワンだ


跡部景吾 役 ・・・髙橋怜也さん

今回のドイツ戦は試合ないしさすがにいないと思ったら居た りょうやさんの跡部様大好きだからまたお会いできるの楽しみにしてます
まぴちゃんとと共に新テニミュの柱になれ
余談というか、りょうやさんがこのまま新も4thも一人で駆け抜けたら、とてつもなくすごいことですよね 応援してます 大人の力で諏訪部さんとお会いする機会作ってあげて


幸村精市 役 ・・・藤田浩太朗さん
いやっほおおい たろ村部長だあああああ ふううう
うれしうれしいね 自分たろちゃんのお歌とても好き
手塚部長と最高の試合を見せてください 手塚部長と・・・・


仁王雅治 役・・・内海太一さん
はじめまして 無から生えてきた仁王先輩 

調べたら4th向日の庵くんと同じユニットのアイドル?さんでした
自分の個人的な感想なんですが、歴代の仁王先輩キャストってみんな顔面つよつよじゃないすか ちょっと顔面種族値低めか?なんて思ってしまいましたが、どーせウィッグつけてメイクしたらどーせかっこいい仁王先輩になるんだ 動いたらかっこいい そうだろ

アティシ厨二病だから、ダブルス2のサブタイ中で『黒い白馬にまたがって 前へ前へとバックした』ってのがあるんすけど、これ好き好き大好きで
お歌に入ったら嬉しすぎて小躍りしちゃう


切原赤也 役・・・古川流唯さん
こちらもはじめまして 無から生えてきた赤也ちゃん 
なんの因果か彼もいおたんと同じユニット所属 勝ち取ったのね二人とも…

自分含め多くのオタクの多くは4th赤也ちゃんにメロメロです ハードル上がってるんじゃなかろうか 
ご本人さんのお写真拝見しましたが、ほんと今どきのキラキラきゅるきゅるアイドルって感じで…赤也ちゃんできるのかしらって所見です

大好きな種ヶ島先輩とのダブルス 今回自分はこの試合を目的に観に行く勢いなので 最高の試合を期待してます まじで


平等院鳳凰 役・・・佐々木崇さん
お頭ぁ… またお頭にお会いできことを嬉しく思います
S1、ほんと自分の語彙力じゃ表現できねぇけど、まじでいいよね… 死闘

4th時空にオジイが存在してるので、クレジットに名前はないけどなんかこう声だけでも参加してくれないかぁ…今の平等院鳳凰があるのはオジイの存在あってだろ…


種ヶ島修二 役・・・秋沢健太朗さん
うぇぇぇぇえんんんんうぇえええええんンん 種ヶ島先輩ーーーーー!!!!!好き好き大好きだあああああ!!!!!(発作)
高校生ダブルス組のオタクです 対戦よろしくお願いします

でもこいつ、消えるんだよなぁ… 
ダブルス2試合とも、どう演出するのまじで 天下の上島大先生にお任せ やな☆


デューク渡邊 役・・・大久保圭介さん
デューク先輩の初公式戦 超楽しみにしてます!
運動会のときさ、このドイツ戦を見越してじゃないけど自由に動けるタイミングとかで、大久保くん蔵田くんと一緒にいたのがなんか印象に残ってるんだよねー いやん別にそれがどうってわけじゃないけど
新なる仁王先輩と絆を育んで2人で最高の試合にしてください 

鬼十次郎 役・・・岡本悠紀さん
いやーーーーーードイツ戦鬼先輩とQPとの試合からっつーね 最初からクライマックスだぜ
何回読んでもグッとくる
そしてきっと、何回試合しても鬼先輩はQPに勝てないんだろうなって思ってる なんとなく 自分はそれが辛くて、そこが好き


がんばれ日本代表 みんながんばれ


ドイツ代表

ユルゲン・バリーサヴィチ・ボルク 役・・・ザック小林さん
サーステから続投 初日から大楽まででめちゃくちゃ上手くなってたよなぁ  
夏までがちがちに仕上げてほしい

平等院のお頭と佐々木さん、強いぞ~  いっぱいいっぱい頑張って最高の試合見せてくれ


Q・P 役・・・パース・ナクンさん
サーステのころからずっと、パースくんQP顔じゃなくないか?とは思ってるんですが笑 いっぱい頑張ってくれ~~ あいつこそがテニスの神様
勝手にダブルス2でまたカミュにも会えるんじゃないかと期待してる~


ミハエル・ビスマルク 役・・・バーンズ勇気さん
ダブルス1めっちゃ楽しみなの~~ けんとの居ないドイツの柱になるんかな、なんて 精神的支柱ってやつ
いっぱい歌っていっぱいダンスみたい

エルマー・ジークフリート 役・・・チャーリーさん
ダブルス2、ジークの物語だよなぁ なんて
でもフランケン役のJAYおらんからどこまで過去の回想やるか分らんけど

うまうまダンスいっぱい見せてね


手塚国光 役・・・手島章斗さん
手塚部長、キャス変… 分かってた…(うずくまるスグリの絵文字)
けんと夏にライブするってもう情報出してたし
役者じゃなくて歌手やりたいんやもんね うっ・・・

手島さん ちゃんと?手塚部長顔なんだよなー  楽しみ、だよ…うん うん
Twitterに歌ってる姿上がって拝見しましたけど、歌超うめぇの… 楽しみ
 

けんと…


ダンクマール・シュナイダー役 ・・・冨森ジャスティンさん
フォーゼ出てた人やぁ

例の「デカすぎんだろ・・・」のデカすぎる人
いやまじでどうすんのこの人 初日までお楽しみ


ベルティ・B・ボルク 役・・・ハルバーソン太陽さん
現時点では何も言えない笑 ベルティ坊やっぽい(そりゃそう) 狐顔?

青春楽しんでほしい


アメリカ代表
ラルフ・ラインハート 役・・・ルーク・ヨウスケ・クロフォードさん
キャプテンであることをめちゃくちゃ主張するラルフさんちっすちっす

リョーガとの試合やるんやろうな・・・


フランス代表
え、またフランスちゃんに会えるんですか!?

日替わりかい!!!
揃えよ!!!!

トリスタン・バルドー 役・・・鮎川太陽さん
フランスの父であり母鮎川御大 
地方は行く予定ないから東京公演担当のトリスタンさんにお会いできるの楽しみにしてます 馬もあるかな#ない


ティモテ・モロー 役・・・ジェレミー・クロディスさん
ばぶちゃん 鮎川ママおらんくて大丈夫かいな…
すげーがんばれ 応援してる…

プランス・ルドヴィック・シャルダール王子 役・・・DIONさん
王子~~ 歌って~~ いや日替わり担当ってお歌ないよな… かなちい


スペイン代表
ス、スペイン…うっ…もう…?(スペイン戦ごりごり該当オタク)

アントニオ・ダ・メダレノ 役・・・當間ローズさん
ツイッターみたらなんか色々やってる人らしい スペイン語しゃべれるらしい  色気がすげえ

ロミオ・フェルナンデス 役・・・Sionさん
ろみふぇるーー インスタみたけど、かわいらしい印象


越前リョーガ 役・・・井澤勇貴さん
まぴリョーマと戦うのはいざーにぃにじゃなきゃ・・・いっぱい踊って


ケン・レンドール 役・・・アイル・シオザキさん

・・・ア、アイルさんじゃん!!!!笑 1stダビデのアイルさんじゃん
おかえりー!!

OB枠は監督だろうなーとは踏んでたけど、まさかアイルさんだとは 超楽しみー 


Q・P幼少期 役・・・トレンPさん、クーチン埜亜さん
QPの過去話めちゃくちゃ重要やもんね 超楽しみ


ボーイズは割愛 ごめんなさい



今回も相当なキャスト数ですねえ

サーステは新テニスほぼ知らん状態で、跡部様を観に行ってた 

今回は新テニが大大大大好きになった状態での開幕 大好きなドイツ戦 本当に、本当に楽しみです

もう、あっという間に夏来るじゃん 早いよ 
高校生です!って言われたらキャストがアラフォーになっても高校生だから 大丈夫ですよ?

今年の夏も最高に夏になりそうですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?