年の瀬

こんばんは 今日も今日とて夜勤のすずさんです


仕事中だけど、暇なので久々に更新

今日はクリスマスイブ 皆さんいかがお過ごしでしょうか

家族と、友達と、恋人と、はたまたおひとりで素敵な夜をお過ごしかと思います


自分は仕事
明日は明けでかえって寝て終わり なんてむなしいクリスマスなんでしょうか。。。


ま、でもそんな自分にもサンタさんは来ましたよ
佐川サンタと、友人サンタ


今日佐川サンタさんからは、仮面ライダーディケイドディエンドの香水が届き

26日には友人サンタからテニミュ4thルド吹公演のBlu-rayが届きます


うれしいね 楽しみだね

財布はさみしいね


さて、そんな話もそこそこに、11月13日からスタートした本気の減量計画
1か月と少し経ちましたが、
頻繁に体重計に乗っていないので数字は分かりませんが、体感的にお腹周り少しすっきりしてきたようなきがするな~って感じ

ジム行くだけではなく最近は、エステに行ったり、オートミール食ったり、りんご酢飲んだりいろいろやってます

んでも誰からも痩せた?て言われないから、なんも変わってないのかな。。。



ダイエットと同時に恋愛も頑張るって意気込んでいたのに、そっちもからっきし。。。

だって自分夜勤ばかりなんだもん!!! ってのは言い訳かな

離せるタイミングもほぼなく、今年もあとずっと夜勤だし

クリスマスにかこつけて、彼女の有無を聞く作戦も失敗


こうなると次はバレンタインデーに頑張るしか…

いや、どうやってチョコ渡すねん 無理やろ


悲しみ。。。。


がんばれ自分、負けるな自分。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?