挫折しかない人生


最近の鈴木さん、元気ないです

気分上がらないです

気候、気圧のせいにしたいけど
そうじゃないのはわかってる


色んなことがうまくいかないのよね

こんな自分を変えたいが、自分の悪いところ“どうせできない”とやる前から諦める


だから夢とか目標ないし

やりたいことはあっても行動できない  


ずっとこんな人生だったなと、ふと昔のことを思い返してみたら本当に挫折、あきらめてばかりの人生だった

何かをやり遂げたことの方が少ないじゃないか?


高校の時は震災とかがあり、部活動うまくできなくて一応部長だったんですけど、写真部ほぼ廃部にしました 

廃部は言い過ぎかな ほぼ帰宅部でしたね
顧問嫌いだったし


大学に入り、環境に馴染めず不登校になりました
これでも高校出る頃は先生になりたくて大学選んだんだよな 今思い出した
結局勉強もついていけず、友達もできず、なんの成果も得られませんでしたね
一応卒業したけどさ


そんなんだから就活もうまくいかず、流れに身を任せたらやりたいと思わない介護の仕事をすることになり
この仕事自分向いてないって4年間、今も思いながら仕事してます

仕事のモチベなんて給料と会社に惚れた男がいることだけ


。。。恋愛も全然うまいこといってないな
そもそもうまいこといってたら今頃結婚してるんだよな


惚れた男に情緒ぐちゃぐちゃにされた挙句、もうその男にはもうお相手がいたことが2回

マッチングアプリを始めたら痛い目に遭うこと2回


男運なさすぎて草


今気持ちを寄せている人とも全然仲良くなれないし… どうせ彼女いるんだよ… 分かってるんだよ


この記事書いて余計に気分落ち込んできた 消えたい…


新しいことを始めるもの、それを継続するのもうまくいかない
でも、変わりたい


自己肯定感を高めるために今日1日でできたことを書き留めるといいって見たんだけど

日記を書き始めよう!ってすると多分続かないんだよな どうせなぁ


やらないとやる気は出ない そうだろ… 自分

短くてもいいから、一日の中でできたこと自分を褒めてれるようになりたいな…


今日は、自分の気持ちを上げるために美容室にいってきました(なんか予約したコースと若干違うメニューだった気がするけど…)

トリートメントしてもらってサラサラになりました
今度はポイントカラーに挑戦してみたいです


他には… 洗濯して、ずっと汚かったガス周り掃除できた

ダイエットするとかいってマクド食べましたごめんなさい…


明日はまた夜勤なんだけど、夜勤明けで連休だったので実家に帰るよ!
仕事頑張れ、自分

仕事はできるんだから (業務をこなすだけ)

頑張れ自分 えらいぞ自分


明日も更新できるように頑張ります
頑張れみんな 生きてるだけでえらいみんな



じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?