BLドラマにハマっている話。



どうも皆さんこんばんわ

今日は自分の最近ハマっていることについて…
タイトルの通りですが、BLドラマ見るのにハマっています

おもしろいんですよね 

最近仕事がしんどくて、疲れて仕事から戻ってふと

「あー なんかBL見てぇなぁ…」 って思いました


オタクになり初めのころは腐女子でBL大好きー!って感じだったのですが、今は男女カプとか、BLでも友達以上恋人未満ーみたいな、プラトニックラブが好きな感じ

しかも、商業BLはあんまり見てこなかったんですけどねぇ


そんな自分が見始めたのが
体感予報 

あらすじ…
爽やかイケメン気象予報士として人気の瀬ヶ崎瑞貴(樋口幸平)。彼の本性はとんでもない暴君だ。崖っぷちエロ漫画家の棚田葉(増子敦貴)と同居し家事全般からその他諸々のお世話をさせている!漫画家としてなかなか芽が出ない葉の衣食住を保証する約束で始まったこの生活は『瀬ヶ崎の言うことを全部聞く』という条件つきで……!?


そう、樋口幸平さんと増子敦貴くんがメインの二人です

いや、ドンブラザーズとゼンカイジャー!!!


ま、まぁ全く顔知らない人が出てるドラマより、知ってる人が出てる方いいよなぁ…と視聴
あらすじとかPVの時点で相当いやらしかったのですが…

いやーめちゃくちゃエロイな うん

きみ等めっちゃキスするやん めっちゃベッドシーンあるやん(行為自体はもちろんないですが、その前後の描写はある)

別の番組の役と一緒にするのは良くないことだとは思いながら…
樋口くんは俺様系攻めだったので、すっと馴染んで見れましたが、
増子くんの方は関西弁のテニス少年とも、金色の海賊とも全く違うちょっとなよっとした感じで新しい顔が見れましたね かわいい顔してるもんなぁ… わかるぜ、 唇とかえっちやもんなぁ なんて見ながら思っていまいた

見終わってみて、
2人で一緒に住んでます。と
攻めは受けの事大好きで、受けはどうせ俺の事大好きだろうと自負しています。と
受けは攻めのこと好きだけど、それをなかなか認められない。でも、身体が触れ合う事は嫌じゃないむしろ…

え?でも付き合ってるってはっきり言ってませんよね??この関係性はなにーーー!!うひょーーーー と関係性オタク大歓喜

はじめてちゃんとしたBLドラマ見ましたけど、めちゃくちゃ満足度高かったです。
監督の手腕よね、やっぱり
樋口くん、えっろいわ 


そんな自分が次見たのは
オールドファッションカップケーキ

年を取っていつの間にか世の中の進化や変化についていけなくなった自称「おじさん」のもうすぐ四十路の野末(のずえ)。出世欲も結婚願望もなく、アラフォーであることで職場以外のどこにも行かず毎日同じことを繰り返し変化を求めなくなってしまっていました。

そんな中、無愛想だが仕事のできる部下外川(とがわ)が「アンチエージング」と称し恋愛をするのも、昇進も新しいことから怖くなって逃げ場がついた野末を気にかけ、休日までさき野末とパンケーキを食べたりスムージーを飲んだり「女子ごっこ」に連れ出します。

アラサー一番犬部下×アラフォー愛され上司の二度目の成人を控えて臆病になった大人の恋の物語です。


木村達成さんと武田航平さんがメイン

いや、これもどっちも知ってる顔!!!!
テニミュ出身とライダー俳優!!

私、青学だと薫くんが1番好きなんですよねぇ…

ビルドの推しは龍我くんだったけど、ビルド見ててかずみん嫌いな人おらんやろ…

完走した感想

めっっつっつつつつつっつtっつちゃ好き
2人のおとな~な雰囲気がもう素晴らしい
ベッドシーンとかはなくてあってもキス、ハグくらいなんだけども
いやーふたりともまじでかっこいいすね

空気感がたまらなく好き

達成さんの体エロイ ほんま
てか、歴代薫くんキャストみんなえっちじゃない?

アッキーは違うけど、アッキーはそういう目で見てないから

武田くん演じる野末さんもまじで大人かっこいいし、かわいらしい雰囲気もあって 上司になってーって感じ 
そら好きにもなるわ 

誰かに愛されるっていいですね……

あと2作みてるけど、長くなるからこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?