見出し画像

できることをコツコツと毎日、進める。2023/09/22

おばんです。

今日あった3ついいこと
①尊敬する方に手紙出せた
②行きたかった美術館行けた
③コーンフレークいっぱい食べれた(幸せ〜)

なんで人を色眼鏡かけて見てしまうんだろう。
主観でしかないのに。
勝手に思い込んで落ち込む。この癖、直したい。
心を入れ直して、話しかけてみた。
普通だった。

あわてることない。おびえる必要もない。
相手の気持ちは相手のモノ。
私は私で堂々としたらいい。
必要な事やモノは、必ず必要なタイミングでくる。

できることをコツコツと毎日、進める。
それだけで十分だ。

お疲れ様でした。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?