見出し画像

幼い頃の私へ  24歳になった私より

幼い頃の私へ
お花屋になれると思っていた私へ
セーラームーンになれると思っていた私へ
女子プロレスラーになれると思ってた私へ
警察官になれると思ってたいた私へ
Wikipediaに載るような人物になれると思っていた私へ
調理師になれると思っていた私へ
大人になったら何者かにならなければいけないと思っていた私へ
大人になれば何者かになれると信じて疑わなかった私へ

先日かろうじて大学を卒業しました。ありがたいことに就職の内定をいただけました。
でも体調に限界がきて内定を辞退させていただきました。
つい先日24歳にもなりました。あなたが想像してた24歳は相当大人でしょう。実際に年齢と体力面では流石におとなだなと感じます。
でも、そんな大人な私は今もアルバイト生活を続けています。ごめんなさい。現段階では何者にもなれませんでした。周りの友達をみてへこむ一方です。しかし周りの方に恵まれています。それは幼少期からあなたが培ってくれた能力のおかげでしょう。ありがとう。もう少ししたらなにものかになれるよう頑張るから今は何者でもない私を応援してくれると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?