10ヶ月赤ちゃんアソボーノ行ってきました。

こんにちは。

先日、ずーっと気になっていたアソボーノに行ってきました。

土曜か日曜の14時頃に入り口に行ったのですが、15時から入れる整理券を貰いました。

お昼を食べていなかったので時間が来るまでタピオカを飲んでました🤗


息子はまだ歩けないので楽しめるか不安でしたが、、結果、めちゃくちゃ楽しんでました。

こういった遊び場に来るのは初めてで、コロナのこともあるのでものすごく悩みましたが、楽しそうに遊んでくれたのでよかったです。


大きな滑り台などの目玉的な遊具は使えないようになっていたので、走り回れるお子さんだともしかしたら物足りないかもしれないですが、

まだよちよち歩きだったりおもちゃを使って遊びたい子は満足できると思います。


人数制限をしているから本当に館内はガラガラでした。

画像1

誰もいないエリアで。

この亀の甲らのようなおもちゃが1番気に入ってたかも。家でもボウルをゆらゆらさせて遊んでるから、こういうのが好きなんだろうな。

1時間も遊ぶかな?と思ってましたがあっという間の1時間でした。


こんなに人数制限をしてるんだから、経営的には赤字なんじゃ、、と心配になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?