アンジュルム新曲︎︎☁

こんにちは🐻‍❄️

待ちに待ったアンジュの新曲!!MV見ました🙈

最近体調も優れなくて疲れてて、しんど~🥲って感じだったのですが、ももなちゃん見たらもう可愛すぎて涙出そうでした( •́ .̫ •̀ )🍑♡♡

可愛すぎて辛いってこーゆうことだよね。

新メンバーが馴染みすぎてて凄いなと感動。れらたんはビジュアルがさらに磨かれてて✨

衣装も全部おしゃれだった~でも欲を言えばかわいいいい!って感じの衣装が一つ欲しかったな

新メンバーの1曲目だし✨

はっきりしようぜ!がTHEアンジュって感じで1番好みでした。泳げないマーメイドは最初聴いた時JJぽいなーと思った🐟衣装の色がキレイでかわいい🐟

こうして新メンバーも入ってきて、ももなちゃんも加入歴でいえばお姉さんチームになる訳で、いつ卒業になっても不思議ではないんですよね🥲

推せる時にたくさん推しておこう、と改めて思いました。

今までもハローで推してるメンバーはたくさんいたけど、割と箱推し寄りだったんですが、ももなちゃんはもう別格です🥀𓈒𓂃

写真集やスタイルブックたくさん出してほしいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?