引っ越しに向けて

彼女と住んでいるマンションが解体されるので
数ヶ月後に引っ越すことになった。
まだ先だけど忘備録としてメモをしておこう。
※業者との話は全てついている。得た知見は多いのでまた別に書きたい。

🌟電子機器や大きい家具家電
・食洗機
・PS4
・ニンテンドースイッチ
・パソコン
・液晶タブレット
・モニター
・冷蔵庫

食洗機と冷蔵庫以外は業者に頼まず自分たちで運ぶつもり🐶

🌟引っ越したら買うもの
・乾燥機付きのドラム式洗濯機
・PSVR

書いてみたけど、買うものが少ない・・。
大人二人だとこんなものか・・?

解体するので不要な家具は置きっぱなしで良いのは有り難い。
なんなら多少散らかして出ていっても良いのだが、片付けない癖がつくと怖いので、なるたけ整理整頓を心がけている😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?