さっき済ませた初投稿の話

どうも、鈴木爆撃機です

さっき済ませた初投稿。もう4スキも頂いているんですよね

いや、すごく嬉しいんですけど、僕の投稿にたどり着く方ってどういうルートでたどり着くのかが気になってしまいます

単純に「#初投稿」をつけてる記事にスキつけてるだけの人なのか、それとも「こいつオモロそうやんね。見てやろ」みたいなこと思ってくれた方なのか、「こいつ男子学生なん!性癖に刺さりまくりなんですけど!」みたいな奴なのか…

多分「スキ」ではライターの評価は計れない気がします

やっぱりフォロワーが一番わかりやすい指数なんですよね

ですのでみなさん、僕の投稿をたくさん読みたいと思ったら、フォローをよろしくおねがいします。もちろん「スキ」もよろしくおねがいします

以上、鈴木爆撃機でした。さようなら

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います