見出し画像

ココチヨイひとといる

やわらかい自分づくり。
時間が経てばたつほど忘れていく感情がもったいなくって、めもをする場所。

なにをだれと食べるかは
わたしにとってとても大切なじかん。

決まりに沿ってなにかを継続することは悪くない。
むしろそうゆう人はわたしにとっては尊敬できる人間。

ただ両方の世界を見てみたいっていう
興味なだけ。

もし何かしたいけど、腰が重かったり
何からしたらいいかわからないってなっていたら、きっと答えはなんでもいいからはじめる。
って伝えたいな。

今まではどうでもいい。
昨日より今日が楽しくて、笑ってる時間が増えたらそれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?