見出し画像

自分の断捨離

こんにちは。
今日は暖かくなりましたね。

朝からベランダの植物の植え替えをしたり
楽しんでました。

実は今週、ファスティングをしています。
初日は少し辛かったものの、
延長してしまうくらい身体が軽いです。

ファスティング=食べられない
ので、夜の約束も減ります笑

何がおきるかというと、、、
掃除をし始めます。
もともと断捨離好きではありますが
普段億劫になるキッチンの下や、
玄関周りなど、やればやるほど普段掃除をしてない場所が見えてきました。

明日の夜から回復食といって
大根の梅煮を食べます( ・∇・)

思っていた以上に楽しかったファスティング期間。癖になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?