見出し画像

良い人が損をする。

不思議なもので、正を貫こうとするほど
悪とみなす邪魔者がいて。

社会とは難しいもの。

幸い、今の私は責任もなくあいかわらずの自由人だから会社で100パーセントを出すくらいなら土日のスケボー練習に100パーセント使うくらい割り切っている。

結局のところ自分の心の満足とどう向き合うか。

案外心が満足していると
今考えてもしょーがないことは切り捨て
今の時間をどうハッピーに過ごすかだけを考えられるからオススメ。

人と比べることは不幸につながる。

自分の心は自分で決める。
心の自立が幸せを作るんじゃないかなーって。

そう思った木曜の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?