見出し画像

お掃除欲

こんにちは。
寒い日も多いですが、お日様が出るととても暖かくてウトウトしてしまいます。

お花屋さんでは春のお花が出始めてきました。
チューリップとさやえんどうのグリーンを。

球根で育てるミニチューリップ。
どれもとっても可愛いです。

お花を生き生きと育てられると
ていねいに日々を送れている気がします。

そんな生活の計りのようなものって何かありますか?

私は掃除だなぁ。って思います。
この白い床に髪の毛が落ちる落ちる笑

クイックルワイパーの限界を感じて
ついに掃除機を購入しました!!

帰宅した瞬間や、朝起きた時に部屋が綺麗だとよしよし!!ってとても気持ちが良いです(元はとんでもない片付けができないひとでした)

目に見える事は頭の中と同じ。
というように、ごちゃごちゃしていると頭の中も混乱するそうです。

明日からのお休み、何しよう?と考えている方がいたら少しだけ断捨離なんていかがでしょうか?

今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?