根拠はないけど



同期との試合の意気込みをいつもして
全部負けた。

自分もみんなの事も何回も裏切ってきて、
自分の言葉で想いを綴るのは怖いです。
なので言葉にできる気持ちだけ。

変わる変わると言って私は変わらない
1年かけて何回も痛感してきました。
試合結果だけじゃなく

変わるって難しいです。


凍雅ちゃんに初めて負けた日を鮮明に思い出せます。あの日からずっと勝ちたいと思ってきました。
なんでこんなに差がついたんだろうってずっとずっと考えてきました。

解説では、頭ひとつ抜けてますねなどと言われる凍雅ちゃん。同じ日にデビューしたけど、全然違う。そんなの分かってるけど、試合を見るたびに悔しくなります。

そのはずなのに、あの日から凍雅ちゃんだけではなく、同期は全員自分で勝ちを掴んで、次の目標を立てて進んでいます。自分は置いて行かれたままで、素直に苦しいです。ねくじぇねで色々話した所からまるで変わってない。

もうここから脱したい。

鈴木志乃はいつ勝つのだろうか?

明日終わらせます。

どうせ志乃が負けるだろう、つまらない
同期はみんな勝って、
後輩もできたけど、どうするの?

そんな風に思わせるのも明日で終わらせます。


私は明日急に凄いプロレスラーになれません。

明日もいつもみたいに
ショボショボでボロボロかもしれないよ。
でも、今の私は最後まで戦い続ければ勝てる。
と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?