見出し画像

25歳でもあなたのお姫様になれますか?


7/11生誕イベントありがとうございました。

今回はお姫様になる!というかテーマのもとやってきました。(お写真お借りしました。可愛いです。ありがとうございます。)

お願い魅惑のターゲットは好きな曲なのでやりたい!とお願いしてやらせて頂きました!
「私だけを見つめ欲しいよ」って伝えたかったの

もう一曲と迷ったけどそれはきっと来年あればやるでしょう!!!!やりたいです!

ベイビーフェイスはみんなと決めた曲!
みんなのと少しでも作り上げるっていう空間にしたくて相談しました。「私が提供している」というのだけは本当に嫌で!ありがとうございました
負けたくないとすごく迷っていたので、決めてもらえて嬉しかった!でも良い勝負だったので、これは来年やります!絶対に!

ゲストは私の大好きなアプガプロレスの先輩方とひまわりさん!!!!!!!
嬉しかった〜〜〜!!!!
大好きな人みんな呼んじゃった、、姫特権です。

衣装はピンクのドレスと赤のドレスと迷っていましたが、これは周りのたくさんの人に聞いて赤にしました!実は聞いた人みんな赤が良いよ!って言ってくれたんです。
後日らくさんが、志乃ちゃんあんなに赤似合うんだ!本当に生誕の時、可愛かったよと言ってくれました!うふふ!なので本当です!

みんなからの応援も、愛も贅沢に受け取らせてもらいました。
私本当はもっと好きって言って〜!お願い〜!っていう独占欲強めなんですが、でも言ってもらえると、本当に?言ってくれてありがとう、ごめんね、、、みたいなめんどくさい感じなんですけど、みんなそんな私に一生懸命想いを伝えてくれて、みんなの顔見たら多分だよ、多分だけど、志乃のこと好きなんだあ〜もう〜!
好きな気持ち溢れ出ちゃってるよ!って感じで幸せでした、、、語彙力、、
みんなの楽しそうな笑顔が見れたのが嬉しかったってことです!!!!

お願い魅惑のターゲットに
「好きよって言わないけどわかって」
という歌詞があって、私は曲を決めたそういう気持ちだったんだけど、生誕に向けて日が経つにつれたみんなに好きって言葉で言わなきゃって!本当は好きっていうの恥ずかしいけど、どうしても伝えたかった!だから滅多に言わないよなのよ

私のことを好きになってくれた時期なんて関係なくて好きって言ってくれてありがとう。
これからどんな思い出一緒に作っていく?
皆んなとの思い出なら私はなんでも嬉しい

明日から25歳

私らしく頑張ります!
やらない後悔よりやって後悔
アプガプロレスの為にも東京女子の
みんなの為にも私は考えて自分なりに行動します
口だけにならないように(重要)

来年は「26歳もあなたのお姫様です」を
お楽しみに!(もしあるのなら)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?