見出し画像

リハ前の気持ち!

こんにちは!おはようございます!こんばんは!

もうすぐ単独ライブのリハが始まります
今はリハ嵐の前の静けさを感じる昼下がりです。

私は明日アッパーキック!61連発という
若干無謀な挑戦をするのでドキドキしてます。

単独ライブが盛り上げられるならやりたいですと言って、明日になりました。

「急だけど明後日やろう」

リハ週間に入る前日です!!!!(声を大にして)
翌日は、稽古と振り入れがあります!
自分との戦いですね!
アプガスピリットがあって
タイトルの響きは嫌いじゃないです。
アッパーキックが嫌いにならないように頑張りますし、怪我しないように気をつけます!
疲れるのも当たり前だし、精神が崩壊するのも仕方ないとして!怪我だけはしたくないのと、無理はしないことは約束します!

企画の概要としては鈴木志乃が
黙々とアッパーキックを踊るだけです!
単純明快!

5年ぶりの単独ライブという事でそんな記念的なライブに自分が出れることがすごく嬉しくて!!
先輩方にはきっと私とは違う強い想いがあるのかなと思って、それを私が感じれることはできないし、
私は作り上げてきてくださった歴史にぴょんっと乗ることしかできないんだけど、それだけなのは嫌で、私もこれからずっと続くアプガプロレスの歴史を作り上げた人になりたいなという想いです。
私は、オーディションの様子も表に出ていなくて急に加入したメンバーで、あまり揉まれてない面もあるし、先輩方と何かを作り上げるという経験もあまりないからこそ今回の単独を
命を削るまで頑張りたいし、アプガプロレスに貢献したいという気持ちでいっぱいです。まずこの機会があることがたまらなく嬉しいです!
暗い話ではないんですが、自分自身が自分のいないアプガプロレスに名残惜しさみたいなのを感じていて、
いままでのアプガプロレスに近づきたいし、
自分の口で、4人でも最高ですよね!って胸張って言える一歩にしたいです!

また私は明日からテンパりちゃんだろうなと思いつつ、フェスで学んだ0.75まで刻む場位置概念と皆んなが教えてくれたライブの楽しさを御守りにリハに行ってきます!

6/10は唯一無二の新宿1?いや、
日本1の熱い日にしたいです!



答え合わせは約10日後にしようね
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?