見出し画像

小林賢太郎さんを尊敬している

大学生の頃からラーメンズがめちゃくちゃ大好きで、ラーメンズや賢太郎さんのソロPJのDVDをたくさんもっていた私。

なんと賢太郎さんがオリンピックの開会式閉会式のショーディレクターとな。

その他の顔ぶれもすごい。というか私の好きな人たちばっかりw
大勢受けしないんじゃないか・・・っていう不安もあれど、パフォーマーとしては引退をした賢太郎さんのお仕事を見られるのはとても楽しみ。(本人は出ないけど)

そしてこれをきっかけに久々に賢太郎さんのサイトを見てみたら
映画のナレーションをしていたことが発覚(公開これから)

あ、文化人としてナレーション読む、みたいな活動はありなんだ。とちょっと嬉しい気持ちになりました。


一度しか見たことのないラーメンズの本公演。
小林賢太郎関連の舞台も5回ほどしか見たことない。
いつかまた、彼の舞台に立つ姿が見たいな。なんか叶う気がしてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?