見出し画像

今週買ったお花たち

生花、ドライフラワー、グリーンなどを飾ることに急に目覚めたため、お花の購入頻度がすごいです笑 

どんなお花を買ったのか記録に残していなかったので今週からnoteに書いていこうかなと思います。

①葉っぱを挿しただけ

画像1

ちょっとさみしいかな、と思いましたがこれだけでも涼しげでいい感じです。

②小さなピンクのバラ!

画像2

花の名前を忘れてしまったのですが、1つの幹から枝がいっぱい出ていて小さいのにたくましい印象。葉っぱも可愛い。

画像3

つぼみもあるので、ひらくのが楽しみ!


③黄色のお花とグリーン

画像4

画像5

黄色ってパワーのある色!見ているだけで元気になれますね。


どこに行ってもお花屋さんが気になって、花瓶もチェックしてしまうのでこれから増えすぎないように気をつけよう・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?