見出し画像

ものすごい力がある魔法の言葉

こんにちは!

わんこの声を写真で伝える専門家 
ぬくもり愛犬写真家/鈴木ミカです!

肩書きちょっと変えてみました😊

今、私threadsで感謝ワークというものを
1人で始めてみまして

1日に3つずつ 心から感謝できるものを
書き出して投稿しています!

例えば、「お母さん、産んでくれてありがとう」

みたいに「ありがとう」の気持ちを込めます!

そしたら、4日目にものすごく嬉しい事がありまして!
ずっと越えられなかった壁をスルリと
越えちゃったんです😯💕

ただただすごーい!って感動しました🥰

他にもね!

コロナ禍でずっと疎遠になってた
中学・高校の同期から突然の連絡が入り
「仲良かったみんなでまた集まろう!」って
声掛けてくれたんです😊

しかもその日は1日フリーの日✨

引き寄せてるなぁ💕って✨

だから、あなたも「ありがとう」を
感じてみませんか?💕



よかったら、サポートお願いいたします😊 いただいたサポートで、コーヒーを飲みながら 張り切って次の記事を書いちゃいます!