ご馳走😋🦀

画像1 この間頂いた毛ガニを家族で食べました!!! 🤗<ありがとうございますッッ!!! 写真は毛ガニのかにみそへ毛ガニの身を混ぜこぜにしたもの!!!(撮影:姉👩‍🦰) 美味しぃ〜🦀 ちびちび食べながら 特別純米酒「初しぼり」(滋賀県のお酒) とともに美味しく頂きました...😌 脚もハムハム食べましたッッ!!! 毛ガニの甲羅の柔らかさに驚きましたッッ!!! (爪はかたかった!!!) 美味しいものを食べられて とってもハッピーですッッ😍 #今日のハッピー #毛ガニ #ご馳走
画像2 こういうこともしてしまいましたッッ 幸せッッ😍 #甲羅酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?