見出し画像

有給もらえるかなぁ、、、

もうすぐ7年目になるアルバイト先をやめようとしています。
数えたら6.5年ちょっと越え
7年超えたらとも思ったのですが、
次の職場等々の関係で11月に実働の区切りとしようとしています。
最後だからと、使ったことの無い「有給」を使ってみようと色々調べてみたりしました。

見つけられる限りの給与明細をかき集め、
詳しい子にも手伝ってもらい、
有効な有給2年分25日あるんじゃない?となり、
オーナーに今日お願いをしてみました。

回答が、苦笑い交じりに
「お手柔らかに、社労士さんにに聞いてみるね、」

かなり不安ですが、期待をしています🙃
最後までお世話になりますm(_ _)m

あぁ、、、でもやっぱり不安だなぁ😥💭💭💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?