20090904thetelephones

"Welcome to the NEW DISCO!!!"

仙台MA.CA.NA
open18:30/start19:00
the telephones/guest:the Mirraz
整理番号75番


telephonesのレコ発tourに行ってきました。ミイラズ畠山さんも言ってたけど、思ってたよりも寒くなくてよかったです。

・the Mirraz
初めてのミイラズ。
サポートの人、骸骨の恰好して無かった。クラブサーモンのあれは何だったの…。
畠山さんヒョウ柄ジャージ。で、タンクトップ。で、ミラーボール風スニーカー。センス良いんですね(笑)
畠山「どうもこんばんは、the telephonesでーす!」
そういやブログにtelephonesに間違えられたとか書いてたよね…(笑)
そっからずっと畠山さんが石毛を名乗ってて爆笑。
畠山「石毛がmcに困った時には『リンリーン』って言おう」w
ミイラズはCDでも映像でもなく、ライブが一番(当たり前だけど)、つかライブで印象がらり変わるね。かっこいいしめっちゃ楽しかったです。
セトリ拾ってきました。

イフタム!ヤー!シムシム!
僕はスーパーマン
WAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アナーキーサヴァイヴァー
シスター
check it out!check it out!check it out!check it out!
愛なんかよりもっといいもんがあるような気がしてきた
Let's GO!
足りないもんなど何もないよ

あとCANのジャケットの~もやったような…。


・the telephones
アラバキぶりの電話ズです。
今日は昨晩やってくれなかった。悲しい。
みんなミイラズで完全燃焼したのか最初の方、割と大人しかったのは気のせい?
石毛「ライブハウスは近くて良いねー、フェスは人がゴミのようだからバルスバルス言ってたよ」
だからバルスだったのか!(笑)
石毛「ミイラズの畠山です」
入 れ 変 わ っ た ! (笑)

演奏凄く良くなってました。クオリティ高し。隆史。
アラバキで嫌な思いしたダイバーも一人だけだったし、oioiも無かったしで気分良く楽しめました。
またコンタクト落としたけど…(笑)

DANCE to the telephones
Baby,Baby,Baby
Urban Disco
it's OK
Catastrophe
Jabberworky
Hopping Shower
FREE THROW
clashed mirror ball
DaDaDa
Perfect World
DeadMen
Beautiful Bitch
RIOT!!!
Dance With You
HABANERO
Monkey Discoooooooo
Love & DISCO

Yesterday,Today,Tomorrow(My Life Is Beautiful)

久しぶりにit's OK聞けて良かった。JAPANからやってくれると嬉しい。
ずっと3、4列目の真ん中あたりにいたんだけど最後酸素薄くて倒れるかと思った。
アンコールで耐えらんなくて後ろ下がってなんぼか良かったんだけど、しゃがみ込んだりしてマジパネェ状態でした。

ドリンク(勿論メロンソーダ)を即交換してローソンで水買って飲んで帰宅。ばたんきゅー。

今日は本当にお疲れ様でした。
ありがとう、ミイラズ・telephones!


おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?