20100110スペースシャワー列伝

スペースシャワー列伝JAPANTOUR2010

仙台MACANA
open17:30/start18:00
andymori/THE BAWDIES/avengers in sci-fi/SISTER JET
整理番号:65番


行ってきました!2010年ライブ初めはまたもやスペースシャワー列伝です。
開演前、プロジェクタを使って列伝出演アーティストの映像を流していたのが飽きなくてよかったです。
みんな笑いのツボ同じでさ、みんなして同じところで笑ってんの。何この統一感(笑)

・andymori
切り込み隊長!
FOLLOWME以外知らなかったんだけどよかったです。
MC無しでずーっと演奏しててすんごく心地良かった。
セトリはごめんなさい。曲わからないです。

・THE BAWDIES
きたー!ボウディーズ!
前から楽しみにしてただけあって、本当よかったです。期待以上!
TAXMAN『ボウディーズ、シングルとアルバムとツアーがあります』
客『わー』
ROY『そんな軽く言わないでよ!重大な事なんだから』
『なんとボウディーズ、シングルとアルバムとツアーがあります!』
客『わーーー!!』
この差(笑)
でも確かにROY君の言い方にはテンション上がりました。言葉ってすげえ。
とにかくボウディーズは踊る踊る!左にいたはずの友人が気付いたら右にいたのには驚きました(笑)
セトリ


・avengers in sci-fi
今日まで3ピースバンドって知りませんでした。だってあの音だよ?びっくりしたわ。
エレクトリックでコスモなサウンドで跳ねる!すんげー楽しかったです。
セトリはユニバーとかナユタとかやったけど詳しくは曲名わかんないんで、ごめんなさい。

・SISTER JET
まさかのトリ!
mixiでのラブコールが届いたのか、有り得ないくらい嬉しかったです。
「LOVE→」「CRAZY」のボードを掲げながら、アメリカ海軍の(!)制服を着て登場!かっこいい!
ワタル『ドラムのケンスケは中三の時に「ドラムで生きていく!」って決意しました。』
『そんなケンスケは最近DJ…』ジャーン!←ドラム
なんかね、自分3列目にいたんだけどサカベさんが異様に近かった(笑)あ、マイク拒否ってごめんなさいびびっただけなんでまじですみませんでした。
キャラメルフレイバー、知らない曲だったんだけど自主製作のやつですかね。素敵な曲でした。
アンコールは新曲。これまた良い曲で。
仙台のトリはメンバーがやりたい!って言ったからなんだって。何でか、っていうと仙台が好きだから!だそう。
こんなこと言われて嬉しくない訳無いじゃん!こっちこそ好きです!って感じです。
セトリ
恋はクレイジー
DJソング
さよならポケット
LaLaDance
キャラメルフレイバー
to you
Hello,Good bye Days

Mr.Lonely


物販、かわいいと思ったSISTERJETとボウディーズのTシャツを購入して大満足!

今年はスタッフさんと仲良く出来なかったけど、とりあえずアーティストに感想とかお疲れ様を言いに。

ボウディーズとSISTERJETとアベンジャのみなさんにはサインを貰って、ボウディーズのみなさんにいたっては写真まで撮らせていただきました。本当ありがとうございます!

今日は本当楽しい一日でした。
スペースシャワー列伝、今年は去年の倍以上楽しかったです。メンツも会場の雰囲気も。


アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?