20090526竹内電気

竹内電気 「SHY!!」release tour -KONJOH-

仙台MACANA
open18:30/start19:00
the court/サクラメリーメン/竹内電気
整理番号:81番


行ってきたよ。ポップな夜だった!

私は食生活実習があったので、さっさと終わらせマカナへ。
そしたら竹電(マイナス1)のみなさんがマカナから出はってらっしゃいまして。取り敢えず挨拶だけしました。うっひゃー!
その後the courtの方々とゲーセンに消えて行きました。

開場前荷物を置きに地下ロッカーへ行き、地上に出たその時サティホが(笑)
HMVでフジファアルバム買ったらしいです。シムラーか!

18:30開場。真ん中2,3列目でした。目の前に9mm滝に激似の男性がいたので気になりすぎました。

・the court
初見。スリーピースバンドです。
Vo.「仙台にまたまどってきました!」←かみかみw
曲調がいい感じのポップで凄く良かったです。音源欲しい。
鴇崎さんていうのね。可愛かった。夏期。柿。
「さっき竹電さんとプリント倶楽部を撮ったので、見たい人は言ってください!」
プリクラ撮ったんだwww
ワンシーン
風も吹かぬ街
二人
赤いベンチ
カシスオレンジ
サクラと春、キミと僕
言花

・サクラメリーメン
昔だったら好きだったかも。

・竹内電気
きたー!
地味にサティホ真ん前で気まずかった\(^O^)/
ポップのくせにライブバンドだね。素敵だ!けーしさんニコニコ。
斉藤さんは宇宙目線で生きているらしい。心に宇宙があるとか。そしてみんなが牛タンを食べているときに一人だけサイゼリアに行ってたとか。グリル上手い。だそう。
けーしさんなんだか石毛だなあ。
こーきさんの仙台話。「萩の月は凄い。カステラの中にカスタードが入ってるんだよ。」
けーし「カレーラーメンみたいな?」
さいt「カレーラーメンだな」
それと斉藤さんの踊りが素敵すぎました。宣伝部長、面白かった!
べいびらびゅーは悲しくなるなあ。終わりのような、帰らなきゃならないような感情になる。
竹電、めっちゃ格好よかったです。
boys be
speed king
milk tea
separate story
thrill
It's too late
sing a song
do not disturb
Hello Mr.Regret

Baby,I love you.


物販でこーきさんと喋りました。
プリクラ見せてもらった。
JKみたいですねーって。戻りたいなーって。心はJKだよ、って話してたらこーきさん、「僕もそうです(笑)」って女子じゃないだろうがあぁああ。
the courtも。タオルにサインしてもろた。鴇崎さんいい人だー。

ドリンク交換しにいったら「もっと早く来て下さいね」ってorz

外では機材搬入。
斉藤さんに話しかけたりサイン貰ったりしました。
昨晩Tに対して「凄く良いTシャツだね」って。着てって良かったw
けーしさんにもサインもろた。あざっす。髪型石毛っぽいっすねーって話したら「前の髪型ん時も先に石毛がやってたんだ」って。

みんな長袖なのに鴇崎さんだけ半袖で、「風邪引かないでくださいねー」って言ったら、「貧弱そうでしょ」ってベースさんに言われました。
それで腕相撲弱そー弱そー言ってたら、鴇崎さんに馬鹿馬鹿言われました。(笑)
でも言い方が愛のある感じだったので嬉しかったです。

まあそんなこんなで帰宅。
ネッサして寝ました。



レポ長いなー。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?