20090820cinemastaff

Tour AMK trip

仙台MA.CA.NA
open17:30/start18:00
cinema staff/竹内電気/volvic/AKIHA/からくりロック
整理番号7番

ライブ前の話から。
DateFMまで公開生放送を見に行きました。ゲストは山下さん斉藤さん。
内容はありきたりにバンド名についてと新譜について。
いろんな人がチラ見してました。
挨拶したら挨拶してくれた。で、帰る方向が一緒だったから後ろあるってしまったw

セブイレブンでフジファチケ代を支払い。

あと竹電新譜を買いにHMVに行きました。したらばあら、苅谷さんが。サティもこーきさんもいた。
気まずいし新譜に特典も付いてないしタワレコへ移動することに。しかもマーブルロードでも隣歩いててまた気まずかったw
横断歩道歩いてたらお笑いのハンプティダンプティがいた。びっくり。
タワレコでは無事に新譜を購入。安いからポイントたまんないっす。

ライブ前、トイレに行こうとファミマに行って、外に出た瞬間暖かかったから、「あったけー!」とか言いながらふと目の前を見たら山下さんがいた。
はずかしー!

整理番号が7番だったんだけど、人がいなくて3番目に入場。
まさかの最前センター。荷物置けるから超楽だったー!

・volvic
初めてのバンド。ベースが石巻人だから気になってた!
曲はまだ不安定さが感じられたけど恰好よかったです。

・からくりロック
ポップでロックでした。
ギタリスト超上手かった。なにあの軽々しい指使いは!
曲も好きだし、またいつか見たいと思いました。

・竹内電気
3番目かよ!サウンドチェックでサティがmarm弾いてた。嬉しかった。
いつもどおりスパークルで登場。
サティ真ん前で、めっちゃ近くまで来るからどうしようかと思ったわあ。
物販紹介もめっちゃうけたw
斉藤Tシャツにはとりあえずジーンズを合わせればオッケーらしいw
リストバンド無いしw
あと夏ということでsexy sexyとsummer timeをやってくれました。sexy sexyやばい!素敵過ぎるー。
Hello Mr.Regret
beat
sexy sexy
summer time
YOU&I
boys be

・AKIHA
雰囲気のあるインストバンド。
すっごく心地良かった。ベースの音がバキバキしてて好き。

・cinema staff
待ちに待ったシネマ!
三島「速報です。高校野球、東北負けましたねー」余計なお世話だ!w
シネマはサウンドに引き込まれる。綺麗。
辻さん真ん前だったんだけど、めっちゃ前に来るのね。バー踏み外したり、思いっきり目の前に来たり。内心はらはらでした。笑
アンコールはGATE。

物販ではシネマTシャツと竹電リスバンを購入。リスバンとCDにサイン入れてもらった。あざます。
しょうもない会話をしてから気になってたvolvicの所へ。
せちこう吹奏楽部でした。笑える。盛り上がった(笑)
いやー、面白いね。パンフ見なきゃ。

外でもいろいろ。
シネマTシャツにサインもらいました。飯田さん抜きでwもらいわすれたw
辻さんには謝罪をしてもらって(ライブ中おもいっきし倒れかかられたりした)笑
なんかライブと雰囲気全然違うのね。タミフル。
でもいい人だった。めっちゃ。

会場前からうすうす気になってたあの先輩とも仲良くなりました。笑
わーい。うふふ。

で、終電なので帰宅。地下鉄の終電初めて乗った。



今回は本当にお疲れ様でした。
楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?