20171127キュウソネコカミ

キュウソネコカミ
ヒッサツマエバとぎなおしツアー
2017年11月27日
仙台Rensa
キュウソネコカミ/ヤバイTシャツ屋さん
O/S18:00/19:00
整理番号125番

ノーモア劣化実写化がリリースされたとき、対バンだし迷ったけど申し込んだライブ。
ヤバTこんかなー来たら死ぬ気で楽しむのになーと呟いたらヤバT公式にイイネされたりそのあとの対バン発表がマジでヤバTだったり奇跡のようなメンツです。

先行物販、キュウソだけかな?と思いながらスタート1時間前にレンサに行ったら既にたくさんの人が。キュウソとヤバTで別々の列で、ヤバTは空いてたので並ぶ。
スタートしてからすぐ買えました。在庫持ってきてないグッズのリスト貼られてて謎だったけどな!笑

時間まで暇潰しし、整列スタートのためレンサ階段へ。体力回復した頃に開場。

整理番号良さげなおかげか前方5列くらいしか人がいない!!とりあえず様子見で前方後ろの柵に陣取る。開演BGMでビークル流れててめっちゃ懐かしかった!誰チョイス!

はい。ヤバTです。
前方に人が流れていったので負けじと前へ。
手拍子にモッシュにめっちゃ楽しい。よくわかんないけど楽しい。タオル回したりダイバー転がしたり。メロ3でしゃがんだり。
こやま「キュウソとヤバT似てるって言われているけど似てないよなあ~」
「ヤバTは3人やし!女の子もおるし!」
わたしありぼぼちゃんに向けて\かわいいー!!/
こやま「かわいいて!?虫でもかわいい~とかゆうてるんちゃいます??」
ひでえwww

Tank-top of the world
ヤバみ
流行りのバンドのボーカルの男(ry
LOVEタオル
喜志駅周辺なんもない
ネコ噛みたい(ネコ飼いたいの替え歌)
メロコアバンドの(ry
家(キュウソカバー)
あつまれ!パーティーピーポー

いやーーー熱かった。楽しかった。この時間はアホだった。そんな感想。

喉の乾きを想定していたためフロアの外で友達と落ち合い水分補給。

さーーーーフロアに戻りメインのキュウソネコカミだー!
ウィーアーからの良いDJ!いつもの流れー!
っと知らないイントロだー!!
セイヤさん「安心してくだーい!新曲じゃありませんよー!」
ファントムバイブレーションかい!
タラシくんとか要するにとかを織り交ぜつつもいつもの鉄板セトリ!プラス新曲達。
トシロウさんは拝むポーズみたいなのやって客の方に歩いてきたんだけど、BRAHMANてこんな感じなのか、、、?
ノーモア劣化実写化の\大人の事情~/の前のタメの時にヨコタさん結婚おめでとうコール。良いファンや、、、。
MCにて。
セイヤさん「たまにいるタラシくんのそごうのセリフあるやん」
「あそこ北野武の物真似で『たまにいるタラシくん(片方の肩を上げる)』ってやったらおもろいよな」
「それかそごう以外スポットライト当たってないから、ライトの当たらない所で俺らが片方の肩あげてたらおもろいよな そごうの知らないとろこで」
そごうさんネタにされすぎだわwww
想像したらめっちゃわらえるwww

ウィーアーインディーズバンド
良いDJ
5RATS
邪スティス
サブカル女子
ファントム
ノーモア
要するに飽きた
メンヘラちゃん
たまにいるタラシくん
トシロウさん
鎌足

DQN
ハピポン
ビビった



シェンロンWithこやま

お願いシェンロンではSKT(そごうが着てそうTシャツ)を来たこやまが登場!
二人で筋斗雲に乗ってカメハメ波やったよ!もうすごい!!奇跡のコラボ!!すごい!!(何回も言った)

いやー豪華すぎた。
関西の2バンドが仙台でこんなライブしてくれるなんて。
本当に本当に楽しかったし幸せでした。
また見たい対バン。
ブッキング担当の人ありがとう!おつかれさまでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?