20151125ONIGAWARA

Kidori kidori 「!」release tour
仙台enn 2nd
open18:30 start19:00
Kidori kidori/ONIGAWARA/charisma.com
整理番号B1番


全出演者初!初会場!
気温5℃の雨の中行ってきましたenn2nd。

整理番号Aの人が殆どいなくて実質5番目ぐらい。
フロアはジャンクボックスより少し狭いぐらいかな?
レーザーと布袋ギターセットされてたので最前列でオニガワラ待機。

・ONIGAWARA

斉藤さんキレッキレのダンス
サティフォギターソロくちぽかーん(懐かしい)
振り付けみんなでやったりコール&レスポンス
サティフォもダンス上手い
斉藤さんアーティスト風MC(エコーかかってる)
サティフォマイクエコー無し
新曲配信のお知らせ「50ダウンロードは行けそう」「2月バレンタインライブします」
笑いが止まらなかった。
新曲はグルーヴ感のある格好いい曲。斉藤さん歌ってた。Perfumeの振りが入ってて、レーザーで「Perfume」って写し出されてた。Perfumeリスペクトの主張大。

セットリスト。
エビバディOK?
Let's dance
恋のメリーゴーランド
ポップミュージックは僕のもの
チョコレイトをちょうだい(新曲)
Eじゃん


・Charisma.com

バンドTシャツに布縫い付けてておしゃれ。
DJとMCの二人組。
媚びない飾らないかっこよかった。
すんげー目合ったのが怖かった(笑)
夜の本気ダンスTシャツの人いじられてた。
メンヘラブスやるつもりが会場の客層を見て変更。
「膝を入れてー!カリスマドットコムは膝ね!膝いたくなっても『カリスマドットコムのせいで膝痛い』とか書かないで下さいねー!続行リツイートします!!」
予習しとけばもっと楽しかったな。また行きたい。


・kidori kidori

サウンドチェックでEじゃんのギターリフ(笑)に、合わせるドラム。
ベース若かった。年下かな?年齢不詳らしい。雨の中ずんたシェイクを買いに行ったらしい。


物販。
ガワラのタオルとステッカー購入。
タオルにサイン貰ったわーい。
友達はキドリの音源とラバーバンド買っていた。
ガワラのバレンタインチケット欲しかったけど買わなかった。手持ち無くて。悲しい。

3チームともお互いをリスペクトしあってて良い雰囲気のライブだった。
キドリも今日の面子が一番良いって言ってたしね。

オニガワラはもちろん良かったし、カリスマドットコムという格好いいユニットに出会えて良かった。
対バンライブは出会いがあって楽しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?