20190707LACCOTOWER

LACCO TOWER
独想演奏会
仙台enn2nd
open17:00/start18:00
整理番号48番

先行物販は今日は階段下。
サードで大学生がライブやってて怖かったです←

CD予約したのでうちわを貰えるのかと思いきやライブ終わってかららしい。鞄の心配不要でした。

大介さん、ケイスケさんから鼓動のコールの練習を急にふられて、「(豆鉄砲喰らった顔)今牛タンのこと考えてた」「何倍にも!!」『ちゃうやろ 何重にもー』「何重にもね!鰻重と同じね!」「何倍にも!」(また間違ってる、、、、)
そんなやりとりがあり非常にグダグタでした(笑)

今日重田さんも啓示さんも楽しそうで非常に良かったです。
啓示さんお兄ちゃんになってくれないかな~。

真一さんのソロリサイタルの宣伝(2回目)
「誰も来ないと本当のソロリサイタル、、、個人練習になっちゃうからね」\行くよー!(強め)/『行くからその話もうええって』

今日ケイスケさんフロアに降りてきた。珍しい。

セトリはこちら(順不同)
杏子
後夜
楽団奇譚
狂喜乱舞
傷年傷女
怪人一面相

折紙

鼓動
林檎
藍染
天国且地獄
未来前夜
夜明前
火花
一夜
薄紅

攻めたり聴かせたり最高なセトリでした


サイン会、大介さんに「茜のギターソロ大好きなので今日聴けて嬉しいです!」『あー!茜ちゃん??!』「違います、、、、私は鍵アカなのでいいねしても通知行かないとおもいます、、、、」
ケイスケさんには「松ジェカバーアルバム出してください」『うーん!』
出ないんですねわかりました←

今日のライブ、本当かっこよすぎて、マカ□ニえんぴつに浮気してごめんなさいってなりました。

次は真一さんのソロリサイタル行けたらいいな。
やっぱりLACCO TOWERはかっこいい。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?