20歳、大学二年生

出席のある授業なんてないし、大学行くのは面倒くさい。前期はさぼっちゃったから、後期は真面目に授業受けたい。
彼女が大好き。毎日でも電話してる。結婚したいなと思っている。
友達とはたまに会うのがちょうどいい。近すぎず、遠すぎずな関係がいい。強制的に決まったクラスメイトより気楽で、大学っていいところだなって思ってる。
インターンは大変だけど、お金のためにやってたら続かないと最近思った。過ぎる時間を待つのは苦痛。勉強させてもらってると思うと続けられそうだ。
たまに実家に帰ると、子どもっていいなって思う。子どもに戻りたいって大人の気持ちがわかる気がする。子どもでいられるのは長くないんだなって思った。
一人でしすぎかなって思って、回数減らしたりするけど続かない。スマホばっかり使ってるから、寝不足だったりする。
日々がめまぐるしい。学校、インターン。彼女、友達、家族、教授、会社の人、飲みの大人。楽しい、疲れた、めんどい、眠い、幸せ、安心、不安。

いい子ぶらずに書きたいと思った。
駄文で結構。つまらない文を書けるくらい、自分は平和な世界で生きていられている。

ここまで読まれた方いるのかな?
最近寒くなってきましたね。体調崩しやすいのでお体に気を付けて。
読んでくれてありがとう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?