見出し画像

根津のレコード屋があなたのオフィスになる?? 日本一ハードルの低い「食客」を募集します

こんばんは。

スズキ@hiroakisuzuki7です。

突然ですが、僕は「日本一ハードルの低いレコード屋block」という超多機能レコード屋を運営しています。

東京都文京区根津にあります。
根津駅から徒歩2分にblockはあります。

今日はこんな感じで、みんなで朝ごはんを食べながら、本を読んだり作業をしてたりしていました。(レコード屋でもあります)

さて、今回はこのスペースが無料であなたもワークスペースとして使えるよ。

という美味しい話です。

でも、美味しい話にはもちろん裏があります。

そうです。
僕のやりたいことを少しでも手伝っていいよ!
そんな方限定で、ワーク利用が無料になります。
wifiもあります!
(通常はワークスペース利用1000/1day ※平日に限る)

僕はそんな方を「日本一ハードルの低い食客」と呼ばせていただきます。

食客
しょっかく
食客は中国の戦国時代に広まった風習で、才能のある人物を客として遇して養う代わりに、たまに助けてもらうというもの。

ちなみに、僕のやりたいことはこんな感じで、まとめております!

すでに手伝ってもいいよ!!という方がいらっしゃるので、そちらも含め、あしたまとめてみます!!

どうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?