普通では無い生き方

こんにちは! 
お久しぶりです!
久々にノート更新したいなと思い書きます

さて今回は、、

普通では無い生き方

について書こうかなと思います。

皆さん、普通って何だと思いますか?
普通に生活する、普通に勉強する、普通に友達と遊ぶ
何気ない日常じゃないかなと僕は思います。

でも僕は、普通という言葉が嫌いです。
なぜなら

普通に生きていても楽しくないからです

僕は昔から、変わり者だと言われます。
考えが普通の人とは違う、ぶっ飛んでいる(笑)などと言われてきました。

僕はそれを誇りだと思います。
だって、人と違うことをする事で得られることが沢山あるからです。

皆さんは両親から、普通に生きなさい、安定した生活を送りなさいなどと言われてきたのではないかと思います。
確かに、それが生きていく上で1番大切かもしれません。

でも、人生は1度きりです!

僕はその人生を無駄にしたくないんです!

リスクを追わないことが1番のリスク

この言葉が大好きです

人間ってミスだらけなんですよ。
むしろ、ミスしないで何事も成功してしまう人生って出来ないし、楽しくないんですよ

僕は色んなことをミスしてきました、、
勉強、スポーツ、恋愛、人間関係
あらゆる面でミスばかりでした。

けど、今思えば全て自分の成長に繋がってるんです!

ミスしたことを修正して、改めて出来た喜びって誰にも分からない嬉しさがたまらなく好きです

そして

人と違うことをする事に優越感しかない

自分は違うんだと言い聞かせることで、物事を行うことに対するモチベーションが上がります。

さて、ここまで長々語りました。
何言ってるんだこいつ、と思われてもいいです。

でも、僕はやりたい事があるからこそ人と違う事をして、色んな経験をしていきたいなって思います!

人が成功するためには、人と違う事をしなければならない
普通でいたらダメだ

心の底から成功したい人は是非、これを読んでモチベーション上げてみてください!

では、今日はここまで
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?