初めまして

こんにちは!初めまして!
鈴木瑛祐と申します

簡単に自己紹介すると
現在日本体育大学に通う3年生です
アイスホッケー部に所属しています
趣味は野球観戦⚾️とK-POPの音楽を聴くことです!

なぜ今回noteを始めたのがと言うと、、
文武両道の大切さを発信していくためです

私も部活を行っており、同時に教員免許取得、今夏の留学準備をしています。
正直言ってかなり大変です、、

しかし、

決して難しいことではありません。
人間、与えられた時間は1日24時間と決められています

部活も勉強もきっちりやってたら辛くないの?とバイト先や学校の友達にも言われます

ですが、

かなり大変ですが、毎日が充実しており、楽しい日々を送っています!
いかに、時間を大切にして生きるかが今後にかかってきますね😄

第1回目のnoteはこんな感じで終わります
文武両道のコツや自分自身の時間の使い方を中心に
定期的に更新していくのでぜひ読んでみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?